忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 18:02 】 |
[ニコ動]アイマス×サタスペその8

というわけで、やっとこさ出来上がりました。 最新の環境でエンコするとエラー付き動画になるのは何故だろうななぁ。
PR
【2010/03/31 04:23 】 | ニコ動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[ニコ動]アイマス×サタスペその7
更新大分遅れましたが、やっと完成。
とりあえずエンコぶっ込みました。

しかし……今回は難産でした。
話自体は出来てたものの、素材集めに一苦労するわ、作ってる最中にデータ吹っ飛ぶわ、効果音当てる時に音ズレに発狂しそうになるわ……。

特に音ズレは、紙芝居クリエイターで音のタイミングがずれてしまうのを
なんとか試行錯誤したものの、なかなか解決せずに困りました。
いや、紙芝居クリエイターのみで調整出来なくもないですが、
調整→数分のミキシング→プレビューでズレ発見→調整→数分の(ry
の、この数分のミキシング時間が正直辛いw
結局、BGMまで紙芝居クリエイターで作成して、効果音はWMMで追加するという手法を取ってみたものの、
今度はWMMからエンコまでに一苦労したのでもうやりませんw
なんとか自分的にベストな方法を探したいものです。
【2010/03/31 00:59 】 | ニコ動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[ニコ動]アイマス×サタスペその6


上げてました-。
今回も亜美真美っつうか、亜美無双です。
次回か次々回あたりに、雪歩の見せ場が来る……はず?
【2010/02/10 02:21 】 | ニコ動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[ニコ動]アイマス×サタスペその5

色々あって、作成中断してたのが、やっと完成しました。
途中なんども心折れたり折れなかったりしてましたが、
まあこれからはコンスタントに続きを出していけるといいな。
【2010/01/31 22:33 】 | ニコ動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
[ニコ動]アイマス×サタスペその4
4月10日のとある〆切に追われて動画とか何もかもうっちゃって頑張ってみたものの、無理でした!

ということで、これから制作開始です。サーセン。
【2009/04/10 23:48 】 | ニコ動 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]